注目キーワード
  1. LEN
  2. リリース情報
  3. イベントレポ

<チグソグインタビュー>ウォンシク×ワンチョル(元Apeace)独占インタビュー!

元Apeaceの「ウォンシクとワンチョル」が
東京でLIVE&DINNER SHOWを開催!


ソロ活動後初となるウォンシクさんとワンチョルさんによるディナーショーが12月18日(日)に東京・銀座で開催されます。

ディナーショーというスペシャルな形式での開催となる本公演は、今まで私たちが観たことのない2人の特別なショーになること間違いありません。

そんなワクワクが止まらないディナーショーを前に、ウォンシクさんとワンチョルさんにチグソグ編集部が独占メールインタビューを行いました!
※インタビュー回答はお二人が直接メールで送ってくださったものです。

 

Q1:簡単な自己紹介をお願いします。
ワンチョル:歌が大好きなわんちょるです。
ウォンシク:はじめまして。キムウォンシクです。これからあたらしくよりかっこいいアーティストになっていきますので、ぜひぜひよろしくおねがいします。 

Q2:今までグループで活動をされていましたが、ソロになってどうですか?
ワンチョル
:ソロになることは実は思ってなかったんですけれども、それぞれの皆の選んだ道が光 ればいいなと思うし、自分も自分なりにapeaceだった責任感を持って、グループの時みせられなかったところもみせつつ、一人での活動もどんどん成長していきたいです。

 ウォンシク:10ねんかんがんばってきたグループがかいさんして、ひとりになりましたが、もちろ んさびしくなったり、なつかしくなったりもしますが、ソロアーティストとしてじぶんのすがたをもたくさんみせることができるし、じぶんがやりたいパフォーマンスやうたをみんなにきかせることができるのがたのしみです 。

Q3:ウォンシクさん、ワンチョルさん、お互いどんな存在ですか?
 ワンチョル:シクは皆が分からないかもしらないですけど!すごく繊細な人で女性の気持ちもドキドキ持ってて可愛いし、誰よりも人を好きになる人だと思います。チョルにとってはおに(お兄)さんでもあり、弟でもあるシクちゃんです!
 ウォンシク:ワンチョルは10ねんかんかぞくよりもっとあってきたかぞくみたいなもんですね。おたがいつよいところも、よわいところも、だれよりもしっているかんけいだっとおもいます。

 

        ウォンシク

 

Q4:今回“初めて”のディナーショーとなりますが、意気込みをお聞かせください。
 ワンチョル:色々心配が沢山なんですけれども、シクとチョル二人ならば今まで行けたように、楽しい思い出を皆と乗りこえていけると思います。
 ウォンシク:いつものライブとちがって、これからもシクのディナーショーはかならずいきたい!とおもわれるような、いっこいっこべつのみりょくをかんじられるじかんをつくってあげたいんで、おいしいごはんいっぱいたべて、たくさんあそんでください! 

Q5:どんなディナーショーを計画していますか?
ウォンシク
:チョルとぼくだからこそできるようなことをじゅんびしています。もちろんグッズとか、いしょ(衣装)もディナーショーでしかみれないことをじゅんびしていますので、おたのしみに! 

 ワンチョル:初めてやるからこそ今までみられなかったところも沢山用意しておりますので!
お待ちしてください!

 Q6:答えてしまうとサプライズになりませんが(笑)、何かサプライズなどは用意していますか?
ワンチョル
:すみません・・・。
当日に会いましょうw
ウォンシク
:かんこくでもはやっているなにかをじゅんびしていますし、シクがこれをしってる?とおもわれるようなことを!

ここまで!! 

 

        ワンチョル       

 

Q7:もうすぐクリスマスですが、どのようなクリスマスを過ごすのが理想ですか?
ワンチョル: 雪が降る所の場所で生きていく限り!ライブをして自分自身にもみてくれるかたたちにも!最高な思い出をお互いプレゼントしたいです。
 ウォンシク:ぼくにとってのクリスマスは10ねんかんずっとファンみなさんといっしょでした。そのじかんたちがどれくらいだいじなじかんだったかをすごくかんじるさいきんです。みなさんとずっといっしょにすごしたいなーとおもっています。 

Q8:日本はあちらこちら行かれていると思いますが、(日本で)行ってみたい場所ありますか?
ウォンシク
:さいきんは北海道にいきたいです。つもってるゆきをみながらあたたかいラーメンをたべて、コーヒーをのみながらさむいてんきをかんじながらあるきたいです。 

 ワンチョル:ふくおかにいって水炊きを食べてみたいです!!!!!!
 
Q9:日本の食べ物で一番好きなものは何ですか?
ウォンシク
:すし!!これはたぶんいっしょうかわらないとおもいます。にほんにつくといつもいちばんめにやることがすしをたべることになったぼくです・・・。

ワンチョル:富士そばとCoCo壱とたけとらのらめんやさんです!!温野菜と赤からです!

Q10:最近のお二人の活動を教えてください。
ウォンシク:ぼくはさいきん(ろくでなしコーラス)というおしばいをしました。7がつからにほんでライブもやりましたし、かいさんしたあとぼくのこえをみんなにたくさんきかせたくていろんなところでがんばっています! 
 ワンチョル:今年の活動は今回のディナショで最後になりますが、改めて沢山の皆から愛されたことに答えになれるような活動をし続けたいと思います。

Q11:今後はどのような活動を予定していますか?目標はありますか?
ウォンシク:これからはステージはもちろん、おしばいもすこしずっつやっていきたいなとおもって ます!そしてむかしからやってきたmcのことやいろんなところでぼくのことがみられるしごとをしていきたいとおもいますので!よろしくおねがいします! 
ワンチョル:来年は必ずソロライブの曲が全部チョルのもと曲になれるように頑張りたいです。

Q12:最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
ワンチョル:すごく楽しい日々をすごしているかたも、大変な日々をすごしているかたもチョルと会える日は何も気にせず、誰よりも楽しく来なかった人がもったいないなておもうぐらい楽しい最高な年末をすごしましょ。
 ウォンシク:みなさん、ウォンシクです。グループでのウォンシクはいろんないみがありました。 すべてのじかんがむだにならないようにこれからもっとすてきなひとになるためにがんばります。そしてみんなにがっかりさせないウォンシクになるためがんばります。どこまでいけるかわかりませんが、いっしょにしあわせなじかんたくさんすごしたいです。ぼくのゆめのところまでいっしょにいきましょ。だいすきです。

 

 

■公演概要
「ウォンシク X ワンチョル」LIVE & DINNER SHOW

【開催日時】
    2022年12月18日(日)
 🍷13:00(12:45オープン、13:00ランチ開始、14:00公演、その後特典会)
 🍷18:00(17:45オープン、18:00ディナー開始、19:00公演、その後特典会)

【会場】
「Alice aqua garden Tokyo 銀座」
 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワーB1
 京橋駅直結 / 東京駅から徒歩5分 / 銀座駅から徒歩6分 /
有楽町駅から徒歩7分

【チケット】
 ランチ *VVIP席 18,000円 / 一般席 13,000円
 ディナー*VVIP席 25,000円 / 一般席 20,000円

チケット販売サイトはこちら
https://smh.tstar.jp/

最新情報をチェックしよう!