ILY:1日本初ショーケース開催!8月27日(土)@東京・ 山野ホール


8月27日(土)東京・山野ホールにて韓国・日本・台北出身の6人組多国籍ガールズグループ『ILY:1』の初めての日本ショーケース「ILY:1 日本ショーケース~Start ILY:1~」が開催されました。

多くのONLY:1(ファンの名称)のみなさんが、ILY:1の登場を待っていると、
会場のカウントダウンが開始!ドキドキ💞ファンのボルテージも最高潮に!

夏らしい黄色を基調としたラブリーな衣装に身を包んだ6人がステージに登場!1曲目「AZALEA」を披露
花が咲くような可愛らしい振り付けと笑顔にキュンとしました😍


6つのかわいらしいお花が咲きました💐💐✨


初めての日本ショーケースに集まってくれたONLY:1のために、メンバーの愛らしい写真を思い出にしてもらおうと、メンバー個々のフォトタイムが設けられました!舞台袖で待機するメンバーたちは、フォトタイム中のメンバーの紹介をしたり、他のポーズをお願いしたり、会場を盛り上げていました。
メンバー間の仲の良さが感じられた時間でした。

エルバ

ハナ
ロナ
リリカ
ナユ
アラ

トークコーナーでは、メンバーが久しぶりにONLY:1に会えてうれしい、初の日本ショーケース楽しんでほしい、ONLY:1に幸せを届けられるようにがんばりますと、それぞれ心のこもったメッセージを。
また、韓国で7月にリリースされた「Que Sera Sera」の活動の感想について、リリカは「初めての音楽番組の時にONLY:1のみんなが来て応援してくれたことで、緊張が解けて元気になった」と語り、「その時ONLY:1の大切さを感じることが出来た」とONLY:1にとって嬉しい言葉を贈りました。


トークコーナー後のLIVEでは、デビューの前と後の姿が見れるパフォーマンスを披露。デビューシングルの「Love in Bloom」、「ILY:0」で披露したミッション曲だった、GFRIENDの「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」、OH MY GIRL「Secret Garden」を続けて披露。


そして、衣装をチェンジして再登場!
ハナはカバーステージについて、「ONLY:1のために、頑張って準備しました」と言い、リリカは「その時より一つのチームになって、団結力を見せられたと思います」と笑顔で語りました。


「Que Sera Sera」レコーディングで、投げキッスパートを担当したアラは、「たくさん時間がかかると思ったけど、5回程度でレコーディング終わった」、リリカは「早く終わるかなと思ったが、難しくて時間がかかりました」とレコーディングの一コマを語りました。M/V撮影のエピソードでは、「クーラーも効かないぐらい暑い日だった(34度ぐらい)」「全員日焼けしてしまった」「かわいいわんちゃんのおかげで暑さも忘れて撮影出来た」と撮影時を振り返り楽しい雰囲気に。
また、「Que Sera Sera」の簡単なポイントダンスを教えたり、アルバムの紹介、クイズコーナーなど、ONLY:1との楽しい時間を過ごしました。


この日ラストのステージは「Que Sera Sera」を披露


この日、計5曲を披露したメンバーは終演後、囲み取材に。


報道陣の質疑応答では、日本に来た今の気持ちや日本で食べたいものを聞かれ、アラは「焼肉食べたいです」、ロナは「うどん、ラーメン、お寿司食べたい」と食欲旺盛な一面を見せて、会場を和ませました。


初の日本ショーケースで約1000人のONLY:1を魅了したILY:1。
今後の活躍に目が離せない💕💕💕💕


プロフィール
2022年4月4日に「LoveinBloom」で韓国デビューを果たし、7月19日にニューシングル「QueSeraSera」を発表したばからの韓国・日本・台北出身の6人組多国籍ガールズグループ。メンバーはMnetの人気オーディションプログラム「Girls Planet 999:少女祭典」に出演していたリリカ(日本出身/Nizi Project参加者)、ハナ(日本出身)、アラ(韓国出身)、ロナ(台北出身)に加え、ナユ(韓国出身)、エルバ(台北出身)の6人組で構成されている。

■オフィシャルサイト http://www.ily1.jp/ 
■twitter @FCENM_ILY1_JP
■instgram fcenm_ily1_jp
■Facebook https://www.facebook.com/ily1.official

最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。